« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ »

web shopオープン♪

明日(12/20)15:00頃からweb shopをオープンしますnote

期間は、約1週間前後になると思います。

アイデアは1年以上前。夏ぐらいから計画を立て、やっと完成した、

お正月の品と癒しの鳥さんキャンドルホルダーです。

Pottery150 

鳥さん鏡餅です。お正月に毎年使うことが出来ますよ。fuji

Pottery151

裏を返すと器になっています。鳥さんの頭は、ぐい呑みに。bottle

Pottery152

お片付けは重ねてしまうことができて、楽ちんです。note

Pottery153

正面から見た感じ。オカメ・モモイロ・セキセイちゃんたち。shine

Pottery154

こちらは季節を問わず使えるキャンドルホルダーです。flair

Pottery155

シンプルなお皿の上に、ドームを乗せて使用します。clover

Pottery156

ヨウムちゃんもいます。周りはブルーのドット柄です。heart04

Pottery157

こちらはモモちゃん。4種類の鳥さんで制作しました。notes

Pottery158

上から覗くと・・・モモちゃんの絵と「だいすき」の文字が。heart

Pottery160

ライトを入れるとトップとサイドから優しい光が溢れます。shine

ぜひ、P-worksのHPに遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ »