« 2桁のバースディ。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

モモイロセブン。

先月『FUKUROKOJI cafe』にモモイロさんたちが集いましたheart

Tori222

とても可愛い看板です。chick 『本日貸切』のメモがありました。

Tori223

色々なキャリーのモモちゃんたち。ももきちがこっちを見ています。

Tori224

さて、お待ちかねの放鳥タイムです。shine

スタンドの上にモモちゃんが5羽。みんな一定の距離間です。

撮った写真を見ると・・・誰が誰だかわからなくなります。coldsweats01

でも、1枚1枚しっかり見て区別がつきました!

・・・たぶんですが。間違えてたらすみませんsweat01

それでは7羽のモモちゃんたちのご紹介ですnote

Tori225

まずは、ももきち。淡い羽色とまんまるお目々がポイントです。

Tori226

次は菜奈ちゃん。頭をなでなで。とても気持ちよさそう。

Tori227

おやつを食べてるももちゃん。綺麗な濃いピンクの羽色です。

Tori228

唯一の男の子、カープ君。何よりママの肩の上が大好き。

Tori229

フレンドリーなふくねちゃん。淡い羽色がももきちにそっくり。

Tori230

タクちゃん。いつもママの近くにいたい甘えんぼちゃん。

Tori231

左のゆうちゃんに見つめられて、目を細めるももちゃん。

Tori232_2

そしてカフェの営業部長、可愛いコザクラインコのはなちゃん

今回は大きなモモちゃんがいっぱいでびっくりだね。happy01

Odekake137

美味しいランチと良い香りのお茶をいただきました。japanesetea

モモちゃんがいっぱいの、とても楽しい1日となりましたheart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2桁のバースディ。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »