« ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | トップページ | 新年のご挨拶。 »

新しい年に向けて

今年も残すところ、あと1日となりました。

無事に年を越すことができる幸せを、

今年ほど感じる年は無いのではないでしょうか。

この想いを簡単に・・・言葉で表すことができません。

来年はどうか、どうか穏やかな1年となりますように。

P-worksとしてはWebshopを時々オープンしたり、

BIRDMOREさん、TSUBASAさんを通して、

愛鳥家の皆様と交流を持てたことが嬉しかったです。shine

手作りなのでたくさん制作することはできませんが、

鳥さんを愛する思いを込めた作品たちを、

今後もひとつひとつ大切に作っていきたいです。

ほっと心が和んだり、

楽しい気持ちになっていただけるような。。。

今年も本当にありがとうございました。

愛鳥家の皆様と鳥さんにとって、

来年が、すばらしい年でありますように。confident

Tori234

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | トップページ | 新年のご挨拶。 »