« モモイロセブン。 | トップページ | web shopオープン♪ »

納品情報→MOREさん。

毎日寒いですが、関東は久しぶりのお天気続きで嬉しいです。sun

さて、BIRDMOREさんへ納品情報です。heart

(UPにはお時間がかかりそうな気配です・・・)

Pottery142

「落ちちゃう~」2羽のルチノーオカメちゃんがパタパタしています。sweat01

Pottery143

ハートがいっぱい。セキセイちゃんのウエルカムボードです。heart04

Pottery144

「もう寝るよ~。」おねむ寸前・・・のモモちゃんブローチです。sleepy

Pottery145

可愛いピンクのドット柄のオカメちゃん小皿です。cake

Pottery146

ご機嫌なグリーンセキセイちゃんの小茶碗です。clover

Pottery147

あらら。ノーマルオカメちゃんもおねむのようです。happy01

Pottery148

レインボーセキセイちゃんも負けじと頑張れ~。upup

Pottery149

オカメちゃんの小鉢です。ご飯の時も一緒だよ。riceball

他にも器など色々納品していますので、ぜひご覧ください。note

* * * * *

短い期間になると思いますが、P-worksのHPで、

来週Webshopをオープンする予定です。

お正月の品が出せたらいいなと、思っています。

詳しくは次のブログでお知らせします。(たぶん)coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« モモイロセブン。 | トップページ | web shopオープン♪ »