« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | モモイロセブン。 »

2桁のバースディ。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

関東は冬本番、寒~い季節に突入です。

10月のぎょぴの15歳のお誕生日が無事過ぎ、

12月はももきちのお誕生日。とうとう10歳になりましたbirthday

特別なことはしませんが、どの子にも、いっぱい遊んであげて、

「お誕生日おめでとう。いつもありがとう。

ずっと元気でいてね。大好きだよ。」と伝えます。

でもやっぱり美味しいものも欲しいよね。

女の子ですものribbon 美肌にビタミンたっぷりのおみかんですよnote

Tori215

「わ~い。おみかんだ~heart01」嬉しくて左右に揺れるももきち。

Tori216

「いっただき~!」パクッハフハフハフ・・・

・・・したたるみかん汁。きょ、恐竜?女の子はどこへ?Σ(゚д゚;)

Tori217

そうそう、女の子でしょ。お手手を使ってお上品に食べなさいね。

Tori218

「もう無いの~?」手についた汁を舐めようとするももきち。

・・・お上品よ、さようなら。。。gawk

Tori219

お誕生日は楽しいことがいっぱい。次はてもみんですよ~。

Tori220

「う~ん。いいねぇ~そこだよ、そこ。」至福のひとときスタートです。

お誕生日でなくても、毎日、鳥様の召使いですが、何か?

Tori221

今年のお誕生日もご機嫌な1日となりました。

ももきちにとって、楽しい1年になりますようにnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | モモイロセブン。 »