« ももいろピクニック。 | トップページ | 2桁のバースディ。 »

納品情報→MOREさん。

すっかり秋らしくなった今日この頃ですね。

さて、BIRDMOREさんへの納品情報ですheart

Pottery135

今回はキバタンちゃん参戦。頑張ってパタパタしてます~sweat01

Pottery136

モモちゃん箸置き。「お箸置かないで~」と言っています。happy01

Pottery137

キャンドルの光の横でセキセイちゃんが、おねむ寸前。shine

Pottery138

セキセイちゃんを見ながら両手で優しく包んでください。confident

Pottery139

ヨウムちゃん。おしゃれなグレーにしっぽの赤がとてもキュートheart

Pottery140

器を眺めるだけでも、頑張るオカメちゃんにほっこりしますclover

Pottery141

大好きなポーズ。眠るインコちゃん達は、癒やしそのもの。

他にもリピートしています。ぜひご覧くださいねnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももいろピクニック。 | トップページ | 2桁のバースディ。 »