« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

納品情報→MOREさん。

すっかり秋らしくなった今日この頃ですね。

さて、BIRDMOREさんへの納品情報ですheart

Pottery135

今回はキバタンちゃん参戦。頑張ってパタパタしてます~sweat01

Pottery136

モモちゃん箸置き。「お箸置かないで~」と言っています。happy01

Pottery137

キャンドルの光の横でセキセイちゃんが、おねむ寸前。shine

Pottery138

セキセイちゃんを見ながら両手で優しく包んでください。confident

Pottery139

ヨウムちゃん。おしゃれなグレーにしっぽの赤がとてもキュートheart

Pottery140

器を眺めるだけでも、頑張るオカメちゃんにほっこりしますclover

Pottery141

大好きなポーズ。眠るインコちゃん達は、癒やしそのもの。

他にもリピートしています。ぜひご覧くださいねnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

ももいろピクニック。

先日、念願のモモ友さんと一緒にピクニックに行きました。

以前のブログで紹介したタープを利用しています。

だからハーネス嫌いの子でもピクニックに行けるんですよnote

カラスや犬なども近づかないから安全です。

で、今回は秋晴れの中ももきち&ゆうちゃんとピクニックです。sun

Tori208

「あ、どうも。」「ごぶさたしまして。」右がももきち、左がゆうちゃん。

Tori209

「じゃ、ちょっとおじゃましますね。」「えっ」(ドキドキドキドキ・・・)

Tori210

「あれ?どうしたの?」「鳥みしりなもので」と、手に乗るももきち。

飼い主さんに懐いているモモイロさん同士が、

すぐ仲良しになるっていうのは、なかなかありません。

でも自然がいっぱいの中、それぞれ楽しそうにしています。

Tori211

「ゆうちゃん!」を連発して終始ご機嫌なゆうちゃんnotes

Tori212

ももきちも、ダンスしたり遊んだり楽しんでいましたup

お天気と緑いっぱいの自然の中とてもリラックスしています。

久しぶりに会ったゆうちゃんは、とても落ち着いていて、

頭もかかせてもらえて、すっかり素敵なお嬢さんでしたvirgo

それにひきかえ、うちのももきちはず~っと動いて、

ず~っとじゃれて、遊んでモード炸裂で、一切落ち着き無しsweat02

あぁ・・・お嬢さんになるのはいつになることやら。。。

   * * * * *

それから数日後、ハンズへ来年の手帳を買いに行ったついでに、

鳥さんシールやメモ帳などをゲットしてきました。

最近、メーカーのインコモチーフ商品が多くなってきましたね。

デザイナーさんが鳥さん好きなのかな?と想像したりして。chick

以前、同業だったこともあって、とっても嬉しいです。

カレンダーもあったので、色々見ましたが、

ワンニャンが大半で、ウサ・ハムと続きパンダ・・・カエル・・・・。

まぁパンダは今年のマストだから、可愛いし、しょうがない。

でも、インコよりも前にカエルなのかぁ・・・。

Okini5

シール・メモ帳・レターなど、こんなにも可愛いインコちゃんたち。

世間一般にも鳥さんの可愛さがもっと浸透するといいなheart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »