« 納品情報→TSUBASAさん。 | トップページ | 空を見上げよう運動。 »

納品情報→MOREさん。

ここのところ、関東はすっかり秋です。maple

でも、たまに暑さもぶり返したりして・・・

人も鳥さんも、体調管理に気をつけましょう。hospital

さて、ここのところ納品情報が続いております。

それは、引越しの手伝いに追われて、

ブログにUPするようなことをしていなかったから。

10月は、少しのんびりしたいです。confident

それでは、MOREさんへの納品情報です。heart

Pottery127

秋の夜長にいかがですか?せきせいちゃんも、おねむです。night

Pottery128

パタパタしてる、ルチノーおかめちゃんのマグカップnote

Pottery129

セキセイちゃん&クローバーのウエルカムボードです。

Pottery130

元気いっぱいせきせいちゃん。ちょこんと飾ってくださいね。

Pottery131

こちらはパタパタしているレインボーせきせいちゃん。

鳥さん部分は、器の持ち手じゃないんです。

両手で器を持って、鳥さんと目を合わせてくださいね。happy01

Pottery132

モモちゃんのブローチ。バッグの可愛いアクセントになります。clover

Pottery133

せきせいちゃんバージョン。種類を増やしていきたいです。cherry

他にもリピート納品しています。

今回は、せきせいちゃんが多いですね。

お気に入りが見つかりますように♪

|

« 納品情報→TSUBASAさん。 | トップページ | 空を見上げよう運動。 »