« 空を見上げよう運動。 | トップページ | ももいろピクニック。 »

ももきちのバスケでシュート(動画10)

今回も、お久しぶりのももきち動画です。shine

私が相変わらず、のんびりしているもので、

動画のUPをついつい遅らせていただけですが。coldsweats01

この手のアクションは、ももきちはお手のもので、

1日10分くらいを2、3日である程度、マスターします。

ももきちが理解した時は、マンガのように、

「あ、こういうことね!」と頭の上に、

flair電球マークがピカッと光ります。

(正確に言うと光るような気がします)

走るのも速く、おやつの準備が大変なくらいです。dash

それでは、ぜひお楽しみくださいねnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 空を見上げよう運動。 | トップページ | ももいろピクニック。 »

コメント

ももきちちゃん、ナイスシュート!basketball
ライバルは花道君だね!!

ももきちちゃん、昨日はかわいいダンスもありがとうね!
とっても楽しい1日でした。
パパ、ママによろしくね!

投稿: はるみ | 2011/10/30 21時43分

はるみさん、こんにちは♫

ももきち、今日も走っていますよ!
時々慌てすぎて、足がもつれていますhappy01

こちらこそ、楽しい1日をありがとう♪
ゆうちゃん、とってもご機嫌で嬉しかったですheart

投稿: piro | 2011/10/31 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見上げよう運動。 | トップページ | ももいろピクニック。 »