« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »

納品情報→TSUBASAさん。

残暑の中sun、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

私の方は、先月から今月にかけて、

実家の引越しの手伝いとか、引越しの手伝いとか、

あとは・・・そうそう、引越しの手伝いとか・・・。sweat02

数十年住んだ家にはガラクタがいっぱい。(-_-;)

なのでブログも、あいかわらずの更新になっております。

でも鳥ちゃんたちは、元気そのもの。banana←なぜバナナ?

ぎょぴなんて、来月はなんと!15歳ですよ。shine

最近は、愛情を込めてぎょぴじぃと呼んでいます。

そうすることによって、鳥ちゃんの年を意識して、

年齢にふさわしいお世話が出来るのです。

さて唐突に、納品情報です。

TSUBASAさんのとりッずへ数点追加しました。

Pottery121

おかめちゃんのキャンドルホルダー兼アクセサリー入れ。

Pottery122

私にしては珍しいかも・・・ボタンインコちゃんのストラップ。

Pottery123

お口を開けて元気いっぱいのももちゃんも追加しました。

Pottery124

ぐい呑みですが、小さなお花をいけたり、色々使えます。

Pottery125

爽やかなブルーのせきせいちゃんブローチです。

Pottery126

羽にお花を付けた、おかめちゃんのブローチです。

他にも追加しましたのでとりッずへご来店の際は、

ゆっくりご覧になってくださいねnote

|

« 納品情報→MOREさん。 | トップページ | 納品情報→MOREさん。 »