« webshop*オープン! | トップページ | 元気君の元気。 »

ももいろでバードフェア。

昨日は9名のモモイロインコメンバーで、

さいたまスーパーアリーナで開催された、

バード&スモールアニマルフェアへ行きました。chick

Odekake133

2002年に行ったことがあるので、今回で2度目です。

Tori191 

入ってすぐ、懐っこいキバタンちゃんがお出迎え♪

Tori192

それからアマゾンチームの陽気なボウシインコたち。up

Tori193

みんなのアイドル?まだ幼い雰囲気のモモちゃん。shine

Tori194

「この鎖、いやなんだよぅ」って言っているようでした。sweat02

Tori195

マイペースに毛づくろいしている、コガネメキシコちゃん。

Odekake134

「ホワイトライオンの赤ちゃんが大行進です~」と、

スタッフさんがマイクで言っていましたが、

おじさんが1匹かかえて練り歩いていました。coldsweats01

顔はもちろん、お腹やあんよが可愛いかった♪

Tori196

すごい、カラフルな鳥さんです。5色以上はありそうな。

Tori197

こちらの鳥さんの羽も、とても綺麗なパステルカラーです。

Tori198_2

カナリアなどのフィンチも、ケージの中にたくさんいました。

Tori199_2

猛禽類のふくろうは、また独特の雰囲気がありますね。

Tori200

メンフクロウ君。不思議なお顔ですが、愛嬌があります。

Odekake135_2

うさぎや魚もいたのですが、写真はほとんど鳥さんばかり。fish

Odekake136

その後、ランチを食べながら、楽しいうちの子話三昧です。fastfood

そしてCAP!さん&MOREさんのはしごをして帰宅。

Tori201

各メーカーで、ご飯のお試しサンプルをいただきました。riceball

Tori202

ももきち、色々もらってきたけど、お味はどう?

「・・・・・・・・・。」(ぽいっ)←えぇっ!? coldsweats02

人工的なものは、あまりお好みじゃないらしい。

ももきちのおやつは、シードとバナナが一番みたいです。banana

* * * * *

風鈴をお求めいただいた皆様、

本当に、ありがとうございました。confident

Webshopは8/10(水)までの予定です。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« webshop*オープン! | トップページ | 元気君の元気。 »