« パブリック・コメント。 | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »

納品情報→MOREさん。

日本列島に台風が来ていますよ?typhoon

とても大型だと、平井さんも木原さんも天達さんも

言っていましたから、ご注意を!

さて、BIRDMOREさんへ納品しました。shine

Pottery112

マメルリハちゃん。以前、お客様からいただいた、

まめちゃんのお写真がとても可愛くて、うっかり制作しました。

Pottery113

白文鳥さんも、マイブーム。

お饅頭のような、つやつやふかふかのお腹がたまりませんっ。happy02

Pottery114

ご好評につき・・・セキセイちゃんのウエルカムボード♪♪♪

Pottery115

こちらはコンパニオンバード14号に掲載の小物入れです。book

Pottery116

今回のフリーボゥルは、ブルーのドット柄にしました。clover

Pottery117

個人的に作りたかった、ゴロリンしてるシロハラインコちゃん。

Pottery118

お箸をのせても、ちーとも嫌がらない、おおらかな白文鳥さん。

Pottery119

新作ブローチ、可愛いサイズのチビおかめちゃん。

Pottery120

こちらは、おねむタイプ。どちらもキュートな仕上がりです。

他にも、器やテラコッタなど、リピートしているものもあります。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね heart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« パブリック・コメント。 | トップページ | 納品情報→TSUBASAさん。 »