« 納品情報。 | トップページ | webshop*オープン! »

納品と、とり村と。

先週、初めてTSUBASAさんの『とり村』へ行きました。chick

場所は以前埼玉にCAP!さんがあったところだと思います。

Odekake131

目印の看板が可愛い。鳥さんがスクラムを組んでる。heart04

さて。今年の7月から、TSUBASAさんが運営する、

鳥グッズのお店『とりッず』でもお世話になることが決まりました。

まずは『とりッず』へ納品。鳥さんとのお楽しみはその後で。

Pottery107

できるだけ見やすいように、ディスプレイを工夫しました。

Pottery108

下にはブローチやペンダント、テラコッタ、器などです。

スタッフさんと楽しく鳥話に花を咲かせ、

(時間があればあるだけ、延々としゃべれる・・・sweat02

納品も無事に終わって、すっかり心は2階エリアへ。up

Odekake132

壁に鳥さんがいっぱいの階段をトコトコ上がっていきます。

手の消毒があるので行きも帰りも、忘れずに。danger

Tori179

まずは、中型インコのエリアです。人間を高みの見物状態?

Tori180

フレンドリーなネズミガシラ君がお出迎えしてくれましたheart

Tori181

ほとんどの子は人の目線よりはるか上でくつろいでいます。

Tori182

廊下に出ると、モモちゃん発見!あなたはコモモちゃん?

そして、うきうき、わくわく、大迫力の大型エリアへ。

Tori183

ひゃぁ~・・・トキちゃん!ものすごい雄たけびです!

でも、この雄たけびは、自然界では当たり前なんです。

生活環境、習性、成長過程の変化、寿命の長さ、

そして、人側のライフスタイルの変化・・・

何があっても最後までお世話するという愛情と決意と、

オオバタンの全てを受け入れなければ、

お迎えすることは、かなり厳しいのではないでしょうか。

Tori184

遠くから、恥ずかしそうにヨウム君がトコトコトコ・・・。

Tori185

女の子のオオハナインコちゃん。真っ赤な羽が美しいです。

Tori186

とにかくベッタリ、ラブラブ、いつも一緒でした。可愛い~heart04

Tori187

君は確か、最年長のオールド氏だったような・・・。

Tori188

羽を上げて、ばんざーい。脇をかかせてくれるんです。

Tori190

ひときわ大きいルリコンゴウちゃん。かっこ良いなぁ。。。

それぞれの鳥ちゃんのお名前がね、

うすら覚えで、微妙にわからないのが、う~ん残念☆

足元でトコトコ歩いている子も多いので、

歩くときは踏まないように、十分注意してくださいね。danger

みんなに会いに、ぜひ一度、足を運んでみてください♪

* * * * * * * * *

お知らせです。P-worksでちょこっとWebshopを考え中。

Pottery109

ころんとした陶の風鈴です。やわらかい音が響きます。bell

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報。 | トップページ | webshop*オープン! »

コメント

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

投稿: ケヅメ | 2011/07/29 19時58分

ケヅメ所長さん、はじめまして^^

すごく大きなカメさんですね。
鳥さんと生活されている方で、
カメさんも一緒に飼われている方も、
よく見かけます。(小さめですが)
きっと相性がいいんでしょうね♪

投稿: piro | 2011/07/31 16時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 納品情報。 | トップページ | webshop*オープン! »