« さよなら、小さな命。 | トップページ | 納品と、とり村と。 »

納品情報。

毎日暑い日が続いていますね。関東は37度・・・

そんな中、うちの玄関で今、夏を満喫中の子たちがいます。wave

Pottery88

みんな、砂浜で遊んでる~いいな~楽しそう~。happy01

Pottery89

夏の砂浜はあちちです。みんな、あんよに気をつけてね。spa

   * * * * * * * * *

さてBIRDMOREさんへの納品ですが、

今回は夏の節電に備えるべく、

梅雨~初夏にかけて、目一杯頑張りました。

なので、今回の納品数は珍しく?少々多めです。

その中の一部を、ご紹介します。

Pottery91

赤い尾がキュートのヨウムちゃん、しがみつきカップに初登場。

Pottery92

オカメちゃんのウエルカムプレートでお客様をお出迎え。

Pottery93

こちらはセキセイちゃん。幸せのクローバーにheartがいっぱい。

Pottery94

オカメちゃんのマグカップ。右手で飲むと、目が合っちゃう?

Pottery95

コザクラちゃんも、落ちないようパタパタ必死に頑張ります。

Pottery96

欲張りオカメちゃんが、ひまわりの種をほおばっています。

Pottery97

オカメちゃん、羽をパタパタ?それとも、寝起きの背伸び?

Pottery98

ルチノーちゃんが多い中、ノーマルちゃんも再登場。

Pottery99

お口を開けて、元気いっぱい、ちょこまか動くセキセイちゃん。

Pottery100

ブルーセキセイちゃんも、みんなに負けじと可愛くいばってます。

Pottery101

文鳥さん。白いお饅頭のように、ふんわり優しい雰囲気に。

Pottery102

元気あふれるコザクラちゃん。勝気な感じにしたかった。

Pottery103

こちらはおねむのコザクラちゃん。まだ、おめめは開いてます。

Pottery104_2

モモちゃん、一生懸命訴えてます。「おやつちょうだい!」

Pottery105_3

キバタンって、本当に可愛い。お迎えしてみたいなぁ。

Pottery106_2

最後は箸を乗せられ怒り心頭、怒るannoyオカメちゃん!

1羽1羽、色々な気持ちを込めて制作しています。

可愛がっていただけますように。。。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« さよなら、小さな命。 | トップページ | 納品と、とり村と。 »