« イケメンと素敵女子。 | トップページ | 3度目のキジバト2011。 »

納品情報。

ちょっと、間が空いてしまいました、が。

BIRDMOREさんへ納品情報です。

作陶から焼成まで、いつも色々な発見があります。

失敗も多いし・・・学ぶことも多いです。

そして、いつも思うこと。

一歩でも作品を、私と皆さんが大好きな、

愛すべき鳥さんたちに近づけたい、と思う。

それは外見だけじゃなく、内面の可愛らしさを。

毎日、たくさんの愛情をくれる鳥さんの心の深さ。。。

そんなことを考えながら、今回も制作しました。

お気に入りを見つけてくださったら、嬉しいです。

P273_2 

お茶の時間も、オカメちゃんといっつも一緒♪ cake

P274

落ちそで落ちない、パタパタ頑張るモモちゃんですsweat01

P278

のんびり週末に、コザクラちゃんと、くぴっと一杯 bottle

P277

オカメちゃんと一緒にお客様をおうちへお出迎えheart

P281

お口を開けて、元気にいばる、ノーマルオカメちゃんnotes

P275

お花の真ん中で、ちょこんとお座りするセキセイちゃんnote 

他にも器・テラコッタ他、リピート作品も納品しています。

今後は色々な鳥種もチャレンジしたいです confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« イケメンと素敵女子。 | トップページ | 3度目のキジバト2011。 »