« セレブごはん。 | トップページ | ももきちの車でGO!(動画8) »

太陽と緑の下で。

あれれ。GWshineがあっという間に過ぎてしまいましたよ。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

今年のお休みは、それぞれ違った過ごし方だったのでは。

うちの場合は、GWだからといって特別なことは無く、

土日が少し長くなったような、普通のお休みでした。

でも、今はこの『普通』がとてもありがたく感じます。confident

さて。うちは今、まだ工事中なので、お休みの晴れの日が、

鳥さんたちをひなたぼっこさせる絶好のチャンス!

というわけで、週末に日光浴&水浴びをしました♪sun

Tori165

庭にももきちとおかめたちを並べて、水浴び開始です!

ビタミンDの補給や、風が通る気持ち良さもあり、

できるだけ太陽の下でさせたいんですよね~。

Tori166

いつも家の中が多いので、お外は気分転換にもなります。

風の音を聞いたり、飛んでいる蝶を真剣に見るももきち。

Tori167

余分な脂粉が落ちました。濡れた羽をきれいに毛づくろい。shine

Tori168

羽が乾き、家の中へ。太陽の匂いがする、ふかふかのももきち。heart01

それでも、かいてあげると手に脂粉が付きますね。

Tori169

おかめチームは水浴び後、特に羽が美しくなります。

触り心地もふんわりやわらかで、とても気持ち良いのです。

柔軟剤のCMができそうな仕上がりです。happy01

夕方は疲れちゃったのか、みんな居眠りしてました。

人で言うと、夏のプールの後の、うとうと、けだるい感じでしょうか?

もうすぐ梅雨rainです。貴重な太陽を有効に使いましょう~。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« セレブごはん。 | トップページ | ももきちの車でGO!(動画8) »