« ももきちの車でGO!(動画8) | トップページ | イケメンと素敵女子。 »

ももきちの甘えてなんぼ(動画9)

あっという間に夜になりました。night 

本日2回目のももきち動画です。

今までの動画は、ももきちの長所を生かした

おもちゃ遊びが中心で、

ももきち=アクティブと思われている方も多いと思いますが、

今回はももきちの別の一面、

甘え度100%の部分をお見せしますheart

膝に、猫のようにしなだれかかる甘え方と上目遣い・・・

ももきちは、かいて欲しい時もそうなのですが、

おやつを持っている人をパッと見つけると、banana

サッと膝の上に乗り甘えます。

まるで銀座のホステスさんのように。

(本当に銀座のホステスさんがそうするかは知りませんが)

そしておやつが無いとわかったとたん、何の迷いも無く、

サッと膝から降ります。

まるで銀座のホステスさんのように。

(本当に銀座のホステスさんがそうするかは知りませんが)

鳥さんと暮らしている皆さんはご存知だと思いますが、

こんなにも鳥さんが可愛く甘えるということを、

鳥さんを知らない人にも教えてあげられたらなと思います。

そしていつも感じるのですが、

やわらかい鳥さんの羽毛に触れて、

鳥さんの気持ち良さそうな顔を見ていると、

こっちまで眠くなる・・・sleepy

鳥さんには、すご~く癒しのパワーや、

セラピー効果があるような気がするのです。

ぜひ眠れない夜に・・・

いや眠れる夜にも、ご覧になって見てください♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちの車でGO!(動画8) | トップページ | イケメンと素敵女子。 »