« 中・大型インコ限定。 | トップページ | 大きな地震です*追記(3/11~15) »

春のももいろ祭り~2011~

Hana48

お花屋さんは春の花でいっぱいです。とっても良い香り。tulip

春ですねぇ。でも花粉ですねぇ・・・。wobbly

さて、モモの節句と言えば、モモ友の皆様!

ももちゃん祭ですよ~heart そして、女の子のお祭ですよ~heart

Tori156

まずは、ぴな&ぴよちゃんに、可愛いおひなぼぅろを♪

それから、女の子の←強調)ももきちに、おひな菓子を♪

Tori157

「・・・・・何これ。見たことないけど。新種のペレット?」

最近、つれないよね~ももちゃん。

私がべたべたしすぎて、めんどくさくなってる様子。coldsweats01

Tori158

「あたち、カラフルな食べ物って苦手なのよねぇ・・・」

Tori159 

「でも食わず嫌いはダメね。あむ~。あれ?食べられないの?」

そうよ、ももきち。それは人間用、いづれは私のお菓子♪

ももちゃんには大好きなバナナンのおやつでした~。banana

全国のモモちゃん&鳥ちゃんたちが健やかに成長しますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 中・大型インコ限定。 | トップページ | 大きな地震です*追記(3/11~15) »