« インコの時間。 | トップページ | 春のももいろ祭り~2011~ »

中・大型インコ限定。

本日28日(15:00)から中・大型インコ限定で

P-worksのWebshopをオープンします。

オカメ・小型と続いて、第3弾です。

あまり作品として出回らない鳥種もあります。

また、追加制作せず、在庫限りの物も多いです。

お気に入りやうちの子が見つかりますように♪chick

P254

あまり作品で見ないタイハクちゃん。可愛いのに~。

P255

ピンクのインコちゃんの代表格、クルマサカちゃん。

P256

陽気なボウシインコチームも、あまり見かけないですね。

P257

キバタンもいますが、この子はコキサカオウムちゃん。

P259

見かけはカッコいいのに、中身が繊細なヨウムちゃん。

P260

シロハラちゃんはインコとは思えない動きが魅力です♪

P261 

そして、元気印のモモちゃん。色んなポーズを制作しました。

他にもストラップ・ブローチなどもありますよnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« インコの時間。 | トップページ | 春のももいろ祭り~2011~ »