« オカメ限定。 | トップページ | 小型インコ限定*追記 »

早咲きミモザとサッカー熱。

2月です。皆様、福を招いて鬼は退治しましたか?

北では大雪が、南は火山灰が、そして鳥インフル。down

厳しい状況が続いていますが、早く終息することを願うばかりです。

さて関東はというと、お天気続き。乾燥注意報でカッピカピ。sun

Hana47

そしてなんと!家のミモザは先月から花を咲かせています。

今年は、ぴなの命日の3月まで、もたないかもしれません・・・。

先月と言えば、私はザックJapan応援の日々を過ごしていました。soccer

なんてったって、アジアカップ優勝でしたからねっ!happy01

夜中にゴールで「キャー!」と大騒ぎ。(ご近所さん、すみません)

すると布に覆われたケージの中から、ももきちも「アー!」。

ご近所さんだけでなく、鳥たちも睡眠妨害だったかも??

Tori155

「真夜中はお静かに。おねむのあたちは、先においとまよ。sleepy

* * * * * *

Webshopにお越しくださり、お求めいただいた皆様、

ありがとうございました。無事、到着しましたメールとともに、

あたたかいお言葉もいただき、本当に感謝しています。shine

現在のオカメ限定のWebshopは2月10日までの予定です。

次は小型インコちゃんです。お楽しみに(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« オカメ限定。 | トップページ | 小型インコ限定*追記 »