« 早咲きミモザとサッカー熱。 | トップページ | 幸せいっぱいメール。 »

小型インコ限定*追記

明日14日(15:00)から小型インコ限定で、

P-worksのWebshopをオープンします。happy01

セキセイ・コザクラがメインですが、

アイテムによってはボタン・マメルリハなどもいます。

作品の一部をご紹介します。shine

P228_2

陶製のセキセイちゃん。イエローハルクインの男の子です。

P229

こちらはブルーセキセイちゃん。お口を開けてる女の子。

P232

白ハルクインの男の子。こちらをチラッと眺めてます。

P235

グリーン・スパングルの男の子。元気にお口を開けてます。

P240

レインボーの女の子。淡い色あいが、可愛らしいです。

P241

元気なブルーのコザクラちゃん。この子もお口を開けてます。

P2441

おっとりしてる、ルチノーちゃん。みんなそれぞれ個性的。

P246

勝気な性格が見え隠れ。コザクラ・ノーマルちゃん。

P2491

コザクラ・ゴールデンちゃん。ぽーっと遠くを見ています。

他にも、ストラップやブローチ、テラコッタなどなど。

可愛いうちの子が見つかりますようにnote

陶ブローチの価格が一部間違っていたので訂正しました。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 早咲きミモザとサッカー熱。 | トップページ | 幸せいっぱいメール。 »