« 幸せいっぱいメール。 | トップページ | 中・大型インコ限定。 »

インコの時間。

昨日、おでかけついでにとっても気になっていて、

行きたいなぁ・・・と思っていたお店へ行きました。heart

『OHASHI』という日本茶の専門店です。japanesetea

先日発売された『インコの時間』のフォトブックのお写真を

撮影された奥様(蜂巣文香さん)とご主人様のお店で、

3月10日(木)までインコちゃんの写真展も開催中です。

とても素敵な世界観のフォトブックで、

あぁ・・・やっと、こういう鳥さんの写真集が発売された・・・shine

と、感無量です。店内も、とにかく好み・・・・・としか言えないっ。

店主のご主人様に了解を得て、

お店のお写真を撮らせていただきました。camera

(鳥好きさんにブログでアピールします~と言いましたhappy01

Odekake121

まるでフランスの雑貨屋さんのような素敵な店構えです。

Odekake122_2 

店先にはたくさんのプランツとアンティーク雑貨が。

Odekake124

でも、店内は・・・見てください!お茶のお店なんです!japanesetea

Odekake125 

ブレンドティーの品揃えも豊富で、贈り物にも喜ばれそう。

Odekake123_3

そしてこちらが素敵なインコのフォトブックです。chick

・・・なんて言ったらいいんでしょうか。

鳥さんに対して親バカ的なコンセプトのものではなく、

(そういう写真も、もちろん可愛いんですけどね♪)

1枚1枚の写真のクオリティが高く、美しく、

完成されているのです。(うっとり~heart

鳥好きさんには、『うちの子』の鳥種がいなくてもお勧めというか。

一般人(鳥好きじゃない人の意)にも鳥の可愛さが伝わるというか。

ぜひ、ご覧になってみてください♪

Odekake126

そして店内のいたるところに可愛い鳥さんがいるんですよ。

Odekake127

ナチュラルなカップボードの上に色とりどりのセキセイちゃん。

Odekake128

天井の大きな木にも鳥さんがたくさん飾られています。

Odekake129

鳥の巣からも鳥さんが、ちょこんと顔を覗かせています~。

Odekake130

そして可愛い鳥さん写真が満載の、小さな写真展♪

店主のご主人様や店員さんとお話をさせていただきましたが、

鳥さんにまつわるマニアックな話よりも、

お茶に詳しいといった、ノーマルな?印象ですhappy01

(まるで鳥バカすぎる私がレアみたいじゃないかー プンプン!)punch

美味しいお茶と可愛い鳥さんに会いに、おでかけしてみてくださいnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 幸せいっぱいメール。 | トップページ | 中・大型インコ限定。 »