« 新しい年に向けて。 | トップページ | 納品情報。 »

新年のご挨拶。

2011年となりました。皆様今年も宜しくお願い致します。fuji

・・・って、遅いでしょうか?

でも、まだ年神様がいる松の内だし・・・あ、日にちが過ぎちゃった。

スローなのはお手のもの。今年ものんびり、いきましょう~。

関東はお正月からお天気で、綺麗な初日の出でした。sun

Kotonoha5

右の方にブーメラン型の不思議な雲が写っています。

Kotonoha6_2

オレンジから青へのグラデーションがとっても美しいです。

さて、鳥さんたちも皆様に、ご挨拶です。

Tori151

ちょっと緊張ぎみのぎょぴ。お花を前に居心地が悪いんです。

Tori152

そして、ももきち。お花を噛もうとするので、阻止するのに必死。sweat01

Tori153

最後はなっぴ。お花が怖くて今にも逃げ出しそうです。

なっぴのうしろの早咲きの梅は1年かけて、満開となりました♪

三者三様の写真を撮り終え、のんびりと鳥さんたちを放鳥。

オカメたち、今年は仲良し?と思ったとたんにこの顔・・・。gawk

Tori154

ん~。ちびなっぴが下から威嚇してます。ぎょぴはへっちゃら。

こんな感じで鳥たちと、のんびりお正月を過ごしました。

皆様もお休みは鳥さんたちと楽しい時間を過ごしましたか?

今年もマイペースで頑張りますので、宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 新しい年に向けて。 | トップページ | 納品情報。 »