« 新年のご挨拶。 | トップページ | オカメ限定。 »

納品情報。

まだまだ寒い日が続きますね。typhoon

ビタミンを捕って元気に冬を乗りきりましょう!apple

さて、BIRDMOREさんへの納品情報です。

今回もアクセサリー・インテリア小物・器など色々です。

P25_2

オカメちゃんのブローチ。雑貨的なテイストで仕上げています。

P211

こちらはセキセイちゃんのウエルカムボード。リボンがキュートです。

P214

コザクラちゃんのリングホルダー。可愛いお花柄を描きました。

P215

しがみつきオカメちゃん。春が待ち遠しい桜の器です。

P216

セキセイちゃんの小物入れ。ちょこんとお行儀良く乗ってます。

他にも色々納品しましたので、ぜひご覧くださいね。

* * * * * * * * * * *

それから、2011年のP-worksのWebshopは、1/24スタートします。

色々考えまして今回は鳥種別でいきたいと思います。

①1/24 15:00~オカメ限定

②2/14 15:00~小型(セキセイ他)限定

③2/28 15:00~大型(モモイロ他)限定

期間もそれぞれ2週間前後を予定しています。

それとせっかくなので、今までMORENESTの通販では

販売していないものも、一部揃えたいと思っています。

イベントで好評だったものを中心にセレクトしました。

Pottery85

陶オカメのチビちゃんたち。手作りなので1羽1羽お顔が違います。

Tp001

こちらはテラコッタ製オカメちゃんのアロマプレートです。

(今回、MOREさんへも納品しました)

Pottery87

ハートのアロマプレートを首に下げているオカメちゃんも。

アロマ関連のテラコッタ作品は、先月の鳥祭で、

サークル名『ももいろのはね』のアロマセラピストの、

オルカさんとのコラボで初お披露目しました。

アロマプレートとして使用したり、インテリアとして飾ったり、

色々なシチュエーションで楽しんでいただけたら嬉しいです。

他の作品は当日のWebshopでご確認ください。

お気に入りが見つかりますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | オカメ限定。 »