« 納品情報*追記 | トップページ | 新しい年に向けて。 »

Xmasの鳥祭り4。

鳥祭りの当日は、空気の澄んだ青空となりました。sun

201041

左に見えるのが、頭に雪の帽子をかぶった美しい富士山です。fuji

201042

今回の鳥祭りもスタート前から長蛇の列。外はとても寒そうですsad

201043

会場内ではBIRDMOREのスタッフさんがセッティングに大忙し。dash

201045

20%OFFのおもちゃやご飯。鳥さんへのXmasプレゼント。present

201044

これは、魅惑の福袋ですよ。dollar 何が入っているか、お楽しみ♪

201046

サークルさん側も大忙し。皆さんセッティングに集中しています!

201047

私もパタパタしながら、作品を並べ終えました。Xmasを意識して。

201048

皆さんにお会いできると、鳥さんたちもワクワクしています。heart01

201049

器の横で、セキセイちゃんが何やらひそひそ話しています。happy01

2010410

これはオークション&ビンゴの景品。当たった人はラッキーですね!

2010411

木幡さんの掛け声で、2010年の『鳥祭り4』スタートです!bell

2010412

お客様が一斉に会場へ。この空間は鳥さんが好きな人ばかり。heart04

混雑が一段落して、最後にお楽しみのビンゴ大会がスタート!

2010413

木幡さんの読み上げる番号に一喜up一憂downです。

皆さん当たっても、当たらなくても、とっても楽しまれていました。

* * * * *

今回も、鳥祭りにお越しいただきありがとうございました。

イベントを通して、たくさんの方とお話ができたこと、

作品を気に入っていただけたこと、とても感謝しています。

「この子、うちの子にそっくりです!」とお話しして下さった方。

「お友達にプレゼントしたいんです。」と作品を選ばれていた方。

「これ、うちの子です♪」と可愛い鳥ちゃん写真を見せて下さった方。

「ももきちちゃんの動画見てます!」と声をかけて下さった方。

お渡しする時「大切にしますね。」とおっしゃられた方。

「うちの子を作っていただけませんか?」と尋ねられた方。

だまって、でも真剣に、うちの子探しに集中していた方。。。

皆さんの鳥さんに対する深い愛情が伝わり、

たくさんの愛鳥パワーをいただきました。

これからも喜んでいただけるよう、作品制作に励みたいと思います。

そして、またお会いできる日を楽しみにしています。shine

本当に、ありがとうございました。confident

それから・・・ステキなXmasをお過ごしください。xmas

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報*追記 | トップページ | 新しい年に向けて。 »