« コンパニオンバード14号。 | トップページ | Xmasの鳥祭り4。 »

納品情報*追記

もうすぐXmasですね。xmas

ということは、鳥祭りですね。はい、頑張ってます。

私はいつもギリギリにならないと焦らないので・・・

来年からは、そういうことの、無いように・・・。(聞こえないよー?

でもXmasって、ニワトリさんにとっては別の意味での鳥祭り?shock

・・・。

・・・・・考えすぎると知恵熱が出るので、さ、気分を変えて!

MOREさんへの納品情報で~す。(え?納品?鳥祭りは~??)

P202_2

おかめちゃん、落ちないように今回も頑張ってます。sweat01

P203

甘えんぼおかめちゃんのラブラブビームheart04は最強です。

P201

ティータイム。お茶を飲むとき、せきせいちゃんと目が合っちゃう。

P200

お花のそばで、のんびりくつろぐおかめちゃんの小物入れ。

P208

お皿の上にお行儀良くせきせいちゃんがちょこりんと。

P204

おかめちゃんが2羽!はじめに落ちちゃうのはどっち?

P206

パタパタ遊ぶ、おかめちゃん。色んなアクセサリーが置けます♪

他にもお皿やブローチなども納品予定です。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。heart

鳥祭り情報や来年のwebshop情報は、後日お知らせしま~す。

*追記*

ブログで紹介した作品のうち、一部納品が変更になりました。

BIRDMOREさんの更新画像にて、ご確認ください。

次回納品する際には、また改めてお知らせ致します。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« コンパニオンバード14号。 | トップページ | Xmasの鳥祭り4。 »