« 打倒、ハーネス! | トップページ | コンパニオンバード14号。 »

ももきちの〇△☐(動画7)

お部屋の温度が20℃切りました、こんにちは。typhoon

日中は20℃以上あるのですが、夜は19℃です。

いつでも鳥さんを保温できる体制で、

今年の冬を迎え撃つ所存です。spa

みなさまも、鳥さんともども体調管理にお気をつけくださいね。

* * *

さて、永遠の2歳児と言われる、モモイロインコの可能性に、

興味のあるみなさま、ごきげんよう。shine

今回も、ももきち動画『ももきちの、おやつが全て♪』シリーズ!

・・・・・・ではなく、

『知育玩具は、あたちにまかせて!(おやつ必須)』シリーズです。

知育というより食いしん坊にしか見えない恐れもありますが。pig

今回も、ももきち張り切っております!足の速さにご注目!eye

それでは、どうぞ~♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 打倒、ハーネス! | トップページ | コンパニオンバード14号。 »