« 山ガール森ガール鳥ガール。 | トップページ | お誕生日と仲たがい。 »

納品情報。

2ヶ月ぶりの、納品情報です。maple

基本、のんびりしている私ですが、そんな私でも

はじめの頃は陶芸の時間の流れについていけませんでした。

ひとつの作品にかかわる時間がとても長いので、

工程ごとの気持ちの入れ方や、

モチベーションを保つことが難しいのです。

でも最近は、ゆったり流れる陶芸時間を少しづつ、

楽しめるようになりました。陶芸はおおらかな気持ちがとても大事。

土や釉薬や釜や、焼きあがった作品たちと向き合い、寄り道したり、

おしゃべりしたりしながら、一歩ずつゆっくり進んでいきたいです。confident

さて、今回納品する作品のご紹介です。

P144

灯りに照らされるおねむのおかめちゃんと、

秋の夜長を一緒に過ごす、キャンドルホルダーです。night

P125

クリーム×チョコレート色のせきせいちゃんの小茶碗。

アイスクリームや小さなおやつ入れにどうぞ。

P197

お花柄の小物入れ。フタにはこざくらちゃんがちょこん♪

P194

秋の満月を見ながら、おかめちゃんとくぴっと一杯。bottle

P192

せきせいちゃんのリングホルダー。ピアスなどにも。

首に入らないリングサイズはお皿の上にどうぞ。

P167

新作も作りますが、お気に入りのデザインのペンダントや、ブローチ、

ストラップも、少し手を加えたりしながら、ずっと作っていきたいです。

P195

おかめちゃんの、ころんとしたフリーボゥル。ご飯の時間も一緒だよ。

P193

ピンクドットの器におかめちゃん、落ちないように必死です。sweat01

お手入れは優しくお願いいたします。

他にも小皿や器、ブローチなどもリピートしています。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

※材料価格に伴い価格が一部変動していますがご了承ください。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 山ガール森ガール鳥ガール。 | トップページ | お誕生日と仲たがい。 »