« 納品情報。 | トップページ | 山ガール森ガール鳥ガール。 »

いそがしく、のんびり。

少しご無沙汰になってしまいました。毎日猛暑ですね。

私の方はここ1ヶ月作品制作に励んでおりました。

夏に釜はsun・・・過酷ですが、なんとか本焼きまでこぎつけました。

そのお話は後ほど。(え?いつ?)

今回は夏のおでかけのお話です。

先月、キャンベルタウンというオーストラリアの

鳥さんがいる場所へお友達と行きました。

とっても小さな施設ですが、鳥さんが放し飼いになっていて、

のんびりと過ごすことができます。

クルマサカ・モモちゃんなど大型インコはケージ内です。

そこで今回、偶然チビももちゃんとラッキーなご対面ができましたnote

Odekake95

こちらで繁殖し、可愛いももちゃんが生まれたそうです~heart04

Odekake96

そしてこれがももちゃんの卵。こんな小さい中に、あの恐竜が?

・・・・・じゃなくて、ももちゃんが?

オカメちゃんもブンブン頭上を飛び回ってにぎやかでした。

Odekake97

こちらは違う種類の鳥さん同士見つめ合って・・・いや、喧嘩中?

Odekake98

人なつっこい子は手にも乗ってくれますよ。なんて可愛いnote

そして、8月は横須賀に遊びに行きました。train

Odekake99

こちらが海軍カレーだそうです。牛乳付きで懐かしいかんじ。

Odekake100

それから濃厚なチーズケーキ。今一押しみたいです。up

Odekake101

港のある町が昔から好きで、船の見える公園にも行きました。ship

それから米軍基地が開放されていたので、中にも入ってみました。

中ではイベントやショップがたくさん。happy01

Odekake102

テンガロンハットのお兄さんがお肉を焼いています。fastfood

Odekake103

大きなビーフステーキも、たくさん焼かれていました。

Odekake104_2

木々もたくさんあり、こっそりと日陰でセミの抜け殻発見!

Odekake105

お店が大きくて、道が広くてちょっとしたアメリカ旅行気分です。

Odekake106

日が暮れるまでのんびりしました。海に夕焼けが綺麗です。

Odekake107

最後は花火が上がりました。夏満喫で~すhappy01

8月も、あっという間に終盤ですが、まだまだ暑さが残ります。

鳥さんともども、お体に気をつけて夏をお過ごしくださいね。

Odekake108

あ、ただいまスカイツリーは418mで~すfuji

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報。 | トップページ | 山ガール森ガール鳥ガール。 »