« ジャパンブルーの余韻。 | トップページ | 納品情報。 »

コストコとことこ。

関東の梅雨があけ、暑さで溶けそうな今日この頃。sun

室温を鳥さん快適温度にキープしていた梅雨でしたが、

この猛暑では人がやられてしまう。coldsweats02

なので、クーラーをドライモードに設定。

真夏は人と鳥さんの共存もなかなか大変です。

さて、3連休ちょこちょことおでかけしてきました。

まずはアメリカ気分満喫のコストコ。(今さら?)

Odekake82

IKEAは行ったことありますが、コストコは初めてでした。

Odekake83

パッケージは可愛いけど、何もかもビッグサイズ!

Odekake84

アメリカ~ンなケーキも並んでます。色が・・・原色って。

Odekake85_2

一袋に何個パンが入っているの??多すぎだってば。sweat02

Odekake86

シンプルなドーナツです。同じ味がいっぱいで、やっぱり甘そう。

Odekake87

日本製も置いてあります。けどベビースターがベビーじゃない。

Odekake88

倉庫のような広い店内に、業務用サイズの商品が陳列。

日本にいて、アメリカのモールを思わせる雰囲気です。

そして買い物というよりちょっとしたイベント気分。

見てるだけでお腹がいっぱいになってしまいました。

大勢で行ってシェアするのが正解だと思います。pig

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ジャパンブルーの余韻。 | トップページ | 納品情報。 »