« コストコとことこ。 | トップページ | いそがしく、のんびり。 »

納品情報。

BIRDMOREさんへ納品しました。happy01

今回も、陶の作品が中心です。

陶作品の制作中はなかなか時間がとれませんが、

以前から制作していた陶以外の、

クレイワークや紙・木の素材を使ったものも、

バランスよく進めていけたらな、と思っています。

Pottery71_2

今回はコザクラちゃんにチャレンジ。パタパタと、必死です。sweat01

Pottery72

うっきうきで上機嫌なおかめちゃんの、カトラリースタンド。

Pottery73

つぶらな瞳でじっと見つめる、セキセイちゃんの小さなお茶碗。heart

Pottery74

羽をパタパタ。こちらも頑張っているコザクラちゃんが!

Pottery75

お家で、まったりにぴったりな、おかめちゃんぐい呑み。bottle

Pottery76

『桜シリーズ』のおすましした、おかめちゃん小物入れ。

この他にも、ペンダントや器を納品しています。

どれも心を込めて制作した1点ものの手作り陶器です。

お気に入りの子が見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« コストコとことこ。 | トップページ | いそがしく、のんびり。 »