« ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6) | トップページ | コストコとことこ。 »

ジャパンブルーの余韻。

関東は梅雨の季節真っ只中です、こんにちは。rain

最近はワールドカップに夢中な日々でした。soccer

夜中も起きて、タオルを握り締めて応援。

にわかファンなりに、応援し続けての決勝トーナメント。

昨日はあと一歩だっただけに、悔しい思いで一杯でした。

でも一戦一戦、心に残る素晴らしい試合ばかり。shine

チームの団結力や熱い想いが伝わりました。confident

さて、うちの鳥さんたちも応援してたのかな?

Tori118

「さぁ、大声を出して、サムライジャパンの試合を応援するよ!」

Tori119

「ひゃ~激しい試合にドキドキで見ていられないよ~。」

Tori120

「あれ?小腹が空いた。あたちもおやつのハーフタイム♪」

Tori121

「え?PK?え?試合終了??おやつの途中だけど??」

Tori122

「あぁ・・・あたちの故郷、ブブゼラの音にすっかり気を取られて・・・」

Tori123

「あぁ~ん、試合に負けた~くやしぃ~。やけぐいだぁ~。」

これはもちろんフィクションで、ももきちはおねむタイムでした。happy01

(ちなみに、ももきちの故郷はアフリカです)

Tori124_2

「僕も、ヤタガラスとジャパンブルーを背に応援したよnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6) | トップページ | コストコとことこ。 »