« 納品情報。 | トップページ | ジャパンブルーの余韻。 »

ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6)

・・・皆様、お待たせいたしました。(待ってないって?coldsweats01

ももきち動画のお時間です。clock

今回も、ももきち張り切っています!

目指せ!モモイロ界のアイドル!heart04(本人談)

でも、アイドルは、太ってはいけません!(太ってます!)

お歌が上手じゃなければいけません!(歌えません!)

いつもご機嫌でなければいけません!(嫌なことは無視します!)

拾い食いしては、いけません!

お水を撒き散らかしては、いけません!

奇声をあげてはいけません!・・・・・

ま、まぁ・・・おうちの中のアイドルだっていいじゃない!

・・・そ、そうです、元気!元気が一番!coldsweats01

今回も、ももきちとの楽しい日常のひとコマを、

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

(今回はピアノなので、生音でどうぞ~notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報。 | トップページ | ジャパンブルーの余韻。 »