« ピンクとグレーの境界線。 | トップページ | ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6) »

納品情報。

ずいぶんと間があきましたが、

皆様、こんにちは。(昼用)fuji または、こんばんは。(夜用)night

しっとりと梅雨の季節の到来ですね。rain

鳥さんたちは天気が悪いと、とても静かにしてます。sleepy

静かに・・・食べては寝ているのでぐんぐんと横に成長中。

これは、どうにかしないといけません。

ももきち!(迷わずご指名)

夏に水着を着るために?頑張るのよっっ。wave

さて、お久しぶりの納品情報です。confident

Pottery61_4

大きめのオカメちゃんを作陶。ずっしり重く、存在感たっぷり。

Pottery62

モカシリーズのクルマサカちゃんかきおとしフリーボゥル。

Pottery63

モモちゃんが必死にしがみついてるピンクドットの陶製カップ。

Pottery64

オカメちゃんのお皿。取り皿に使用できるくらいの大きさです。

Pottery65_4

シロハラインコちゃんのコロンとした可愛いフリーボゥル。 

Pottery66

オカメちゃんのリングホルダー。キラリと光り、お首にちょこん。

Pottery67

優しい色合いのおかめちゃんの ぐい呑み。珍味入れにもどうぞ。

Pottery68_2

セキセイちゃんのポット。可愛らしく良い子にお座りしています。

その他に、ペンダントやブローチなどの小物や、

ヨウムちゃん・モモちゃんの器やお皿なども納品します。

ぜひBIRDMOREさんで、ご覧になってくださいね!happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ピンクとグレーの境界線。 | トップページ | ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6) »