« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ジャパンブルーの余韻。

関東は梅雨の季節真っ只中です、こんにちは。rain

最近はワールドカップに夢中な日々でした。soccer

夜中も起きて、タオルを握り締めて応援。

にわかファンなりに、応援し続けての決勝トーナメント。

昨日はあと一歩だっただけに、悔しい思いで一杯でした。

でも一戦一戦、心に残る素晴らしい試合ばかり。shine

チームの団結力や熱い想いが伝わりました。confident

さて、うちの鳥さんたちも応援してたのかな?

Tori118

「さぁ、大声を出して、サムライジャパンの試合を応援するよ!」

Tori119

「ひゃ~激しい試合にドキドキで見ていられないよ~。」

Tori120

「あれ?小腹が空いた。あたちもおやつのハーフタイム♪」

Tori121

「え?PK?え?試合終了??おやつの途中だけど??」

Tori122

「あぁ・・・あたちの故郷、ブブゼラの音にすっかり気を取られて・・・」

Tori123

「あぁ~ん、試合に負けた~くやしぃ~。やけぐいだぁ~。」

これはもちろんフィクションで、ももきちはおねむタイムでした。happy01

(ちなみに、ももきちの故郷はアフリカです)

Tori124_2

「僕も、ヤタガラスとジャパンブルーを背に応援したよnote

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

ももきちの気分はミュージシャン~ピアノ編~(動画6)

・・・皆様、お待たせいたしました。(待ってないって?coldsweats01

ももきち動画のお時間です。clock

今回も、ももきち張り切っています!

目指せ!モモイロ界のアイドル!heart04(本人談)

でも、アイドルは、太ってはいけません!(太ってます!)

お歌が上手じゃなければいけません!(歌えません!)

いつもご機嫌でなければいけません!(嫌なことは無視します!)

拾い食いしては、いけません!

お水を撒き散らかしては、いけません!

奇声をあげてはいけません!・・・・・

ま、まぁ・・・おうちの中のアイドルだっていいじゃない!

・・・そ、そうです、元気!元気が一番!coldsweats01

今回も、ももきちとの楽しい日常のひとコマを、

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

(今回はピアノなので、生音でどうぞ~notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報。

ずいぶんと間があきましたが、

皆様、こんにちは。(昼用)fuji または、こんばんは。(夜用)night

しっとりと梅雨の季節の到来ですね。rain

鳥さんたちは天気が悪いと、とても静かにしてます。sleepy

静かに・・・食べては寝ているのでぐんぐんと横に成長中。

これは、どうにかしないといけません。

ももきち!(迷わずご指名)

夏に水着を着るために?頑張るのよっっ。wave

さて、お久しぶりの納品情報です。confident

Pottery61_4

大きめのオカメちゃんを作陶。ずっしり重く、存在感たっぷり。

Pottery62

モカシリーズのクルマサカちゃんかきおとしフリーボゥル。

Pottery63

モモちゃんが必死にしがみついてるピンクドットの陶製カップ。

Pottery64

オカメちゃんのお皿。取り皿に使用できるくらいの大きさです。

Pottery65_4

シロハラインコちゃんのコロンとした可愛いフリーボゥル。 

Pottery66

オカメちゃんのリングホルダー。キラリと光り、お首にちょこん。

Pottery67

優しい色合いのおかめちゃんの ぐい呑み。珍味入れにもどうぞ。

Pottery68_2

セキセイちゃんのポット。可愛らしく良い子にお座りしています。

その他に、ペンダントやブローチなどの小物や、

ヨウムちゃん・モモちゃんの器やお皿なども納品します。

ぜひBIRDMOREさんで、ご覧になってくださいね!happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »