« 感謝のCAP!フェスタ2010。 | トップページ | 嬉しい呼び鳴き。 »

納品情報。

へんてこな4月です。今朝、関東では雪が積もりました。snow

さすがに昨晩はおかめチームに暖房をつけました。

きっとお尻がぽかぽかだったはず。spa

そしてCAP!フェスタで力尽きた今週の私は、

体力温存期間となりました。coldsweats01

さてBIRDMOREさんへの納品ですが、

CAP!フェスタ用とBIRDMOREさん用にはじめから分けたので、

初めて出す作品もあります。気に入っていただけたら嬉しいです。

Pottery54

鳥さんブローチ。お散歩でバックや胸に付けて、いつも一緒♪

(色々な種類の鳥さんを納品してます)

Pottery55

こちらはおかめちゃんペンダント。胸まであるロングサイズ。

Pottery56

おかめちゃんがしがみついてるピンクドットのカップです。

CAP!フェスタで「既製のお茶碗に付けたの?」と、

ご質問を受けました。器から1点1点ロクロで挽いて、

たくさんの工程を経て完成するので、

ひとつの器を仕上げるのに2週間以上かかります。

1度の釜詰めまで、トータルでは1ヶ月くらいかかるでしょうか。

Pottery57

こちらはももちゃん小物入れ。春らしい桜柄に桃色のももちゃん。cherryblossom

Pottery58

美味しそうな『チョコシリーズ』のセキセイちゃんの小さなお茶碗。

Pottery59

おかめちゃんの小皿。取り皿としても使用しやすいサイズです。

Pottery60

せきせいちゃんのぐい呑みでくぴくぴっと何杯でも。bottle

他にも納品しましたので、ぜひBIRDMOREさんでご覧くださいね。

通販だとお手にとっていただけないのが残念なのですが。。

お気に入りのうちの子を見つけてもらえたら嬉しいです。

P-worksのHPでも少しづつ、作品紹介のページに、

UPしていきたいと思っています。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 感謝のCAP!フェスタ2010。 | トップページ | 嬉しい呼び鳴き。 »