« ミモザからサクラへ。 | トップページ | 納品情報。 »

感謝のCAP!フェスタ2010。

昨日、CAP!フェスタが無事終わりました。

CAP!さん主催のイベント参加は初めて。

お越しくださった方は楽しさをもう一度、

お越しになれなかった方はイベントのご報告です。

当日は晴天!陽気も暖かく、絶好のイベント日和です。sun

2010cap

CAP!さんの向かいは土手で見事な桜が咲いています。cherryblossom

2010cap2

まだOPEN前ですが、待ちきれないお客様がいます。

2010cap3

下は店舗で2階に上がるとCAP!フェスタの会場となります。

2010cap4

サークルのみなさん、セッティングの真っ最中です。

毎回イベント開始前は、大忙しで作品を並べます。

2010cap5

並べ終えたP-worksのブースです。新作もたくさん。

右側は桜をテーマにした作品を並べて春満載。

2010cap6

左側はブローチやペンダント、色々な器を並べました。

イベント前にお留守番の子たちへのお土産を済ませ。。。

さぁ、12:00にイベントスタートです!

今回もたくさんの方がいらしてくださいました。

「可愛い」と言ってくださったり、リクエストをしてくださったり。

お気に入りの器を選んでお持ち帰りしていただいたり、

うちの子を選んで 「可愛がります」「大切にします」と。。。

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、久しぶりのイベントでまたしてもパニック。

お客様をお待たせしないようにと、大慌て。

栞を入れ忘れたり、包装もなんて乱雑なの。(><)

もっとゆっくり丁寧に、お客様とお話したかったのに。

いつまでもイベントに慣れない私をお許しください。(ノ_-。)

途中で「カレー屋さんが来ましたよ~」「タイムセールですよ~」

あぁ・・行きたかったけど、精神的にも肉体的にも行く余裕無し。

ひと段落して、サークルさん同士で憩いのお話タイム♪

その後、みなさん楽しみにしていた抽選会がはじまりました。

たくさんの商品がCAP!さんから提供され、サークルさんからも。

P-worksも微力ながら、作品を提供させていただきました。

2010cap7

抽選会真っ最中。こちらはタオル。お風呂上りもウキウキしそう♪

2010cap8

締めのプレゼントはステキな絵画!当たった方喜んでましたよ~♪

今回も鳥好きさんがたくさんで幸せな時間を過ごせました。

CAP!の松本さんをはじめとするスタッフの皆様。

会場にお越しくださいましたお客様。サークルの皆様。

本当にありがとうございました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ミモザからサクラへ。 | トップページ | 納品情報。 »