« ももきちの気分はミュージシャン~マラカス編~(動画5) | トップページ | 感謝のCAP!フェスタ2010。 »

ミモザからサクラへ。

Hana37

今年も無事、ミモザが可愛らしく咲いてくれました。shine

最初に咲いた一枝は毎年お空の上のぴなへ。

そんなミモザも、今は全ての花が咲き終えています。

あぁ。。それは時間に追われているから。

すっかりブログでのご報告が遅れています。

ブログが滞る=作品制作に没頭中ということです。

いつも大まかな計画を立て、ずれては修正して、

出来上がりの作品に一喜一憂しながら進めています。

数回、作品を釜で焼成しましたが、まだまだ納得いかず。

きっと出来上がった作品のお知らせは、

CAP!フェスタギリギリになりそうな気配です。

かなりハードスケジュールですが、頑張ります。(><)

今も、釜で作品たちが焼成されている最中です。

1ヶ月近くかかって制作した鳥さんたち。

最後の焼成でうまくいかないと全て水の泡。

良い子に仕上がりますように・・・祈る気持ちです。

ぎょぴ・ももきち・なっぴは元気です。

最近はちょっと気温の変化が激しいので、

保温などに気をつけてあげつつ、

「かまって」コールはごまかしつつ、(^^;

制作に励んでいます。

でも、桜のお花見はなんとか・・・行きたいっ。bearing

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちの気分はミュージシャン~マラカス編~(動画5) | トップページ | 感謝のCAP!フェスタ2010。 »