« なっぴのはなし。 | トップページ | ももきちの気分はミュージシャン~マラカス編~(動画5) »

納品情報。

まだまだ寒い日が続きますね。

PCをしている時も、指先が冷たぁ~くなりませんか?

鳥さんを手に乗せる時も私の手が冷たいと、

「ももちゃん、手が冷たくてごめんね~。」と思います。

逆の時もあって、「ももちゃん、あんよが冷たいよ!」と、

足を握って暖めてあげます。(ももはちょっと迷惑そうsweat02

でも、鳥さんはうつろうつろしてくると、

足がものすごい勢いでカーっと熱くなってきますよね。up

リラックスしているんだなぁ・・・と私も癒されます。confident

そうそう、納品情報です。

先日、BIRDMOREさんへ納品しました。(UPは数日後?)

追加の陶のお花のストラップと鳥さんの器たちです。

ひとつひとつ、丁寧にロクロで作陶しています。clover

P119

おかめちゃんの器です。お飲み物やおやつ用にどうぞ♪

P120

こちらはせきせいちゃん。楽しげにお歌を歌っています。

P122

ブルーのせきせいちゃんの浅めの小茶わんなども。

P-worksのHPでも作品をご覧いただけます。

陶作品は粘土とお水で作るので、作陶中は体が冷え冷え~。down

でも1200℃以上で焼成するので、出来上がりはほかほか~。up

真夏や真冬は作品作りも、ちょっと気合が必要です。^^

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« なっぴのはなし。 | トップページ | ももきちの気分はミュージシャン~マラカス編~(動画5) »