« クリスマスのシュトレン。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

新しい年に向けて。

今年を振り返ると、新しいことを色々した1年でした。shine

オープンした鳥さんのお店に作品を置いていただいたり、

you tubeなるもので、ももきち動画も初公開しました。

モモ友の会で初めてお会いしたモモちゃんがいたり、

地方での作品展にも、初めて参加しました。

Webshopを通して、お客様との交流もとても嬉しかった。。。

私にとって、ひとつひとつの出来事は、小さな、でも確かな種で、

それぞれ成長は遅くても、大事に大事に育てていきたいです。bud

来年の抱負は・・・とにかく人も鳥さんも健康第一。

無理をしがちなので、自分でセーブすることを覚えよう。

それから納得のいく作品を丁寧に作っていきたいな。

そして来年も、素敵な出会いがありますように。confident

P-worksのHPやブログを見てくださっている皆さま。

作品をお買い求めいただいた皆さま。

いつも本当にありがとうございます。

来年、皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。

そして鳥さんたちも元気で毎日楽しい日々が送れますように。

来年も宜しくお願い致します。chick

Tori100

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« クリスマスのシュトレン。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »