« 展示会のお知らせ。 | トップページ | 東京イルミ巡り。 »

感謝の気持ちと並木道。

先日、富山での『可愛い小鳥モチーフ展』が無事終了しました。

お越しいただいた皆様、作品をお求めいただいた皆様、

本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、

色々な展示会に今後も参加したく思っています。

そしてこれからも、鳥さんが大好きな皆様に喜んでいただけるよう、

作品制作に励んでいきたいと思っています。confident

                    * * * * * * * * * *

さて、最近ブログがももきち月間になっていましたが、

ぎょぴもなっぴも元気いっぱいです♪(・・・2羽の微妙な距離感sweat02

Tori99

今日も窓辺から移りゆく季節を眺めています。

例えば、イチゴが勝手に実っていたとか。(美味しかった♪)heart

Hana35_2

今年初めて庭のモミジが美しく紅葉したとか。(う・・・嬉しい・・)maple

Hana36

そして、毎年恒例の大好きな青山の銀杏並木も行きました。

Odekake64

太陽を浴びて黄金色の綺麗な銀杏並木。しかし!その裏の顔は・・・

Odekake65

逆光で撮ると童話の1ページのような、

おどろおどろしく、悪~い感じになったりもします・・・。coldsweats01

その後、いつものように青山から原宿辺りをぷらぷらお散歩。

日も暮れて、ライトアップされたショーウインドーが美しく変身。

Odekake66

ひとつの絵のようなageteのディスプレイがとても綺麗でした。

Odekake67

小さなショーケースも窓をわざと曇らせてあり、うっとりです。shine

少し寒いですが12月は、夜により美しくなる、

街のディスプレイ巡りも楽しいものです。 

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 展示会のお知らせ。 | トップページ | 東京イルミ巡り。 »