« ももきちのビンを開けちゃえ!(動画4) | トップページ | 展示会のお知らせ。 »

納品情報。

先ほどTVで『愛子様が8歳のお誕生日』というニュースが。tv

あれ?ももきちも今日、8歳のお誕生日・・・。birthday

あれれ?愛子様と一緒?と、8年目にして気づく私です。sweat02

愛子様もももきちも、これからもずっと健やかな成長を願って。。。shine

さて、納品情報です。

BIRDMOREさんへ、陶小物たちを納品しました。

P115

お湯のみにも小鉢にも使える、手作りのフリーカップです。

Po15

ご好評をいただいている陶のストラップも再入荷。

P113_2

フェルトリースに手作りの陶雑貨を付けたクリスマス小物も。

P32

前回とは色違いの、幸せの青い鳥さんの陶製ウェルカムボードなど。

ぜひ、お気に入りを見つけて、可愛がってくださいね。heart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちのビンを開けちゃえ!(動画4) | トップページ | 展示会のお知らせ。 »