« ももきちの握手とばんざい(動画2) | トップページ | ももきちの楽しい輪投げ(動画3) »

モモ友の会。

先日、「モモ友さんに逢いたい」の会がありました。

関東地区では2回目で、発起人はタクちゃんのママ、オルカさん。

震災など、何か起こった時にモモイロさん仲間の連携をとりましょう、

さまざまな情報交換をしていきましょう、というコンセプトのもと、

関東だけでなく、関西地区でもおこなわれている会です。

久しぶりの遠出のお出かけに、ももきちのテンションはMAXに。

電車の中から踊りっぱなし、揺れっぱなし。coldsweats01

ゆうちゃんのママ、はるみさんと偶然駅でお会いして、

お昼を多摩川の芝生のベンチで食べた後、会場へ赴きました。

Tori82

ご覧ください!モモちゃんがいっぱい並んでいます。heart

みなさん工夫されたキャリーケースですばらしい♪

Tori83

一番左がももきちです。初めての場所に緊張しているよう。

そわそわきょろきょろ、落ち着きがありません。

モモ友の会がはじまり、オルカさんから

最近の鳥さんの病気事情報告などがあったあと、

リードの付け方、フリータイム、じゃんけん大会などなど。

それでは、たくさんのモモちゃんたちのご紹介です。heart

Tori84_2

ジムの上でそれぞれに楽しんでいるモモちゃんたち。

Tori85

気ままにテクテクテク・・・ご機嫌にお散歩中。

Tori86

ももちゃんとゆうちゃんがご対面。どっちが強い??

Tori87

かきかきモモちゃん3連発。「気持ち良いねぇ。」

Tori88

「あごのところも最高だよぉ~。」

Tori89

「はぁ~気持ちいい。。至福のひととき。。。」

Tori90

「あれ?おもちゃがあるよ。遊んじゃおうかな?」

Tori91

「やっぱりママのところが一番♪」のタクちゃん。

Tori92

なんて可愛い♪お顔がまだまだベイビーちゃん。

Tori93

「あたちは、マイペースなの。ほっといてちょうだいな。」

Tori94

「ちょっと、疲れたなぁ。なんだか眠くなってきたよ・・・」

Tori95

最後にももきちです。それでは、〆をひとことお願いします。karaoke

「みんなありがとう。楽しかったよ。また、遊んでね♪」    

|

« ももきちの握手とばんざい(動画2) | トップページ | ももきちの楽しい輪投げ(動画3) »