« 雑貨とおやつ散歩。 | トップページ | 納品情報。 »

ももきちのビンを開けちゃえ!(動画4)

ももきち動画、第4弾です。

動画を見ると、前に流行った脳内メーカーをしたら、

ももきちの脳内はすべて『おやつbanana』で埋まるのではと、

皆さん思っていらっしゃるのではないでしょうか。

ま・・・実際そうなのですが。coldsweats01

ももきちへのおやつは少量と、毎日決まっているので、

ももきちにとって、おやつはとてもスペシャルなものです。

(「今日はケーキ買ってきたよ!cake」「わ~い!notes」みたいな?)

そして、ももきちはおしゃべりよりもアクションが大好き。

色々なアクションをするのも、遊びの延長です。

『出来た』楽しさや達成感と、『美味しい』ごほうびが、

嬉しくてしょうがないのですね。

私とももきちが楽しく遊べるアクションを日々開発中です♪

にほんブログ村 鳥ブログへ chick ←◎ランキングに参加してみましたよ?

|

« 雑貨とおやつ散歩。 | トップページ | 納品情報。 »