« 色づく森へ。 | トップページ | 金木犀と幸せのじょりり。 »

納品情報。

納品のお知らせです。happy01

8月に焼成をして仕上げる予定だった陶の新作ですが、

納得のいくものがあがらず、延びていました。

9月も一部はまだ「う~んsweat02」と悩んでいるものがありまして、

今回は、お気に入りのものだけ納品しています。

陶のストラップはウッドボールの部分を、

ベージュから深い茶色に変え、鳥種を増やしました。

陶作品は、パンのように焼成は釜まかせなので、

白く仕上がったり、うっすら淵が茶になったり、

ひとつひとつ違うところが、手作りの魅力のひとつです。

Pottery19

可愛いおはなのカタチのストラップです。

Pottery20

お気に入りのミニほうきのアクセントにつけてみたり。

Pottery21

ブリキバケツの取っ手にちょこんと下げたり。

Pottery22

茶色のウッドボールも、リネンのバックにぴったり。

Pottery23

土の温かみが、ナチュラルなプランツにも合います。

Pottery24

こちらはモモちゃんの優しい乳白色のフリーボゥル。

Pottery25

ぽってりと重みのある湯のみにも、ダンスするモモちゃん。

Pottery26

幸せの青い鳥さんとピンクのハートのカトラリーレストなど。

BIRDMOREさんとP-worksのWebshopにUPしています。

それぞれ、お取り扱いの作品は異なります。

(陶のストラップはP-worksの場合ですと、

普通郵便の選択で、ひとつ送料120円となります。)

ぜひ、ご覧になってみてください♪

|

« 色づく森へ。 | トップページ | 金木犀と幸せのじょりり。 »