« 金木犀と幸せのじょりり。 | トップページ | ももきちの握手とばんざい(動画2) »

ももきちのおうちでお散歩(動画1)

だいたいいつも、世間から数年遅れていますが・・・

初めての動画です!!shineパチパチパチ・・・(遅すぎます!coldsweats01

以前から、おかめちゃんと暮らしている方々などから、

「モモイロさんが気になっているのですが・・」

というお話を聞いていて、

お迎え前に参考になるようなことは無いかな?と

考えていました。(そして早、数年経過・・・sweat02

今は、しっかりしたインコの本なども出ているので、

ももきちの日常生活、遊んでいるところ、アクションなどを、

楽しくお見せできたらいいなと思っています。

まだ動画の操作に慣れていないのですが、

のんびりとした、ももちゃんとの日常をご覧になってみてください♪

|

« 金木犀と幸せのじょりり。 | トップページ | ももきちの握手とばんざい(動画2) »