« ももきちのおうちでお散歩(動画1) | トップページ | モモ友の会。 »

ももきちの握手とばんざい(動画2)

ももきち動画、パート2です。happy01

鳥さんは写真も動画も難しいですね。sweat01

このしぐさが可愛いなぁ、と思ってカメラを構えると、camera

撮りたいときに鳥はなし。。。(鳥だけに?)

ももきちにカメラを向けると、

「それ、何々?面白いもの??」って感じになって、

レンズいっぱいに、ピンボケ+どアップのお顔が。

そして今までしていたことをすぐ止めてしまいます。

そう考えると野鳥の写真家の方ってほんと、すごいなぁ。。

今回も、ももきちに協力してもらって、

(ももきちの働いた報酬はおやつということでbanana

撮ってみましたので、ぜひお楽しみください。wink

|

« ももきちのおうちでお散歩(動画1) | トップページ | モモ友の会。 »