« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

色づく森へ。

Hana32

庭の紫式部の実も色づきはじめた、今日この頃。

先日、日帰りで奥日光の『戦場ヶ原』へハイキングに行きました。

Odekake47

秋晴れの空の下、色づく森へ足を運びます。sun

Odekake48

思い描いていた戦場ヶ原の風景が広がります。

Odekake49

その先に、透明で美しい川が静かに流れていました。

Odekake50

足元には野生のリンドウがところどころに咲いています。

Odekake51

緑の中、印象的な赤く可愛い実もなっています。

Odekake52

どんどん歩くと、開けた場所にはすすきの群生が。

Odekake53

それから、古木が立ち並んで不思議な光景も。

Odekake54

歩きやすい歩道の真ん中に 可愛い木が一本あったり。

Odekake55

川のほとりには、秋らしく紅葉した低木の植物が。maple

Odekake56

木製テーブルの上に、ちょこんとどんぐりがありました。

Odekake57

ここは小さな上高地の様。ずっと眺めていたい場所でした

Oisii22

そして、日光駅方面へ戻り『山のレストラン』で夕食です。restaurant

Oisii23

北米のお料理なので、大きなお皿にボリューム満点。

Oisii24

デザートは2種類のソースのチーズケーキ。cake

夜で、せっかくの山の上の景色が見えなかったので、

今度はランチの時間に来たいです。

Tori79

帰宅後、お留守番でブーたれていた、ももきちとおかめ達。

ご機嫌をとるためにリンゴをお土産にしましたが・・・

「リンゴはちゅっぱい。バナナの方が美味しいよ。」 banana    

|

可愛い小鳥モチーフ展。

お知らせです。happy01

chick可愛い小鳥モチーフ展chick

15サークルの作家の皆さんと、

2009.12.11~12.13に開催します。

場所は富山県になります。

P-worksは関東での活動が中心なので、

他の地域で展示会もしてみたいなぁと思い、

参加させていただくことにしました。

私は展示会の場所には出向かず作品のみの参加となります。

鳥さんが大好きな方、雑貨が大好きな方、

富山近郊にお住まいの方、ぜひご覧になってくださいね♪

******

2009kawaiikotorino

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »