« 七夕と蛍とお留守番。 | トップページ | 納品情報。 »

ご褒美のマンゴーとバナナン。

ご褒美は大事です。shine

鳥さんたちはご褒美が大好き。

爪切りで頑張った時のご褒美。

良い子でお留守番の時のご褒美。

可愛いすぎるからご褒美。

・・・あれ?ご褒美じゃなくなってきてる??coldsweats01

もちろん人もご褒美が大好きです。

ここぞ!という時のご褒美が良いのです。

いつもご褒美だと日常になってしまいますから。

私のご褒美はこの季節にしか出会えないもの。

千疋屋のマンゴーパフェです。heart04

友人に教えてもらって以来、楽しみにしています。

Odekake36

日本橋の千疋屋総本店。毎年こちらでご褒美タイム。

Odekake37

パーラーは天井が高くて窓が大きくて、とても気持ちが良いです。

Oisii20

お目当ての大好きなマンゴーパフェ。宮崎産が一押しです。

Odekake38

窓の外に、きれいなクリーム色の車が止まり、外国風景のようです。

アールグレイの紅茶を頂いて、ご褒美終了となりました。

もも吉の好物が宮崎産マンゴーだったら、我が家はきっと破産です。

う~ん・・・バナナで良かった・・・banana

Tori67

「あまぁいバナナンが大好き。2番目はおみかんだよ。」

|

« 七夕と蛍とお留守番。 | トップページ | 納品情報。 »