« ご褒美のマンゴーとバナナン。 | トップページ | 刹那な夏花火。 »

納品情報。

昨日、暑い日差しの中、久しぶりの水あび大会をしました。sweat01

みんな水にあたろうと、羽をいっぱいに広げていました。

(あまりにも動くので写真はすべてブレました。。。)wobbly

Tori68

乾いてふんわりやわらか仕上げ?になったもも吉。

とてもとても暑い日だったので、すっきりと気持ちよさそう。sun

さて、蝉がみんみん鳴いている中、納品情報です。

Pottery17

おかめちゃんの器たち。お茶やビールにぴったりです。

Pottery18

こちらはぐい呑み。日本酒でくぴっと一杯。

Pottery15

器はひとつひとつ、丁寧にろくろで手作りしています。

Pottery16

成形→削り→乾燥→素焼き→釉掛け→本焼き・・・と、

たくさんの工程を経て、ひとつの器が仕上がります。

本当は手作りの味わいを、手にとってご覧いただきたいのですが。

お茶やお酒を飲みながら、ほっこりした時間を鳥さんとともに♪

Clay4

他にも、おかめちゃんのペンダントなど数点追加納品しています。

BIRDMOREさんでご覧になってくださいね。

P-worksのWebshopは、陶の新作が8月に上がる予定です。

仕上がりましたら、またご報告させていただきます。happy01

|

« ご褒美のマンゴーとバナナン。 | トップページ | 刹那な夏花火。 »